ボランティア募集

ボランティアまだまだ募集中!

また1人、『うまれる』@東村山の
ボランティアスタッフに名乗りをあげてくれた友人がいました。
本当に嬉しい限りです!!!
ありがとうございます!


まだまだボランティアスタッフ、募集中です。
みんなで楽しい上映イベントにしようと思います。
興味のある方はまずは気軽に電話かメールをくださいね。

【問い合わせ先】
『うまれる』上映実行プロジェクト@東村山
担当者  鈴木奈美
電話   090-5785-8048
メール  umareru.higashimurayama☆gmail.com
迷惑メール対策の為、上記の☆の部分を@に変えてメールをお願い致します



こちらの記事もご参照ください。
ボランティア募集について



スポンサーサイト

上映実行ボランティア募集について

私は今までいつだってもっと頑張れるのに、
やりきる事ができなくていつだって
中途半端な事をしてきました。
やろうと思った事を最後までやり切れない自分は
良くないとわかってる癖に。
いつも娘にも『最初からできないじゃなくて、頑張ってみて
どうしてもできなかったら出来ないと言いなさい。』
と教えてきているのにこれでは親として
言ってる事とやってる事が違うと言われても言い訳が出来ません。
やりたいと言い出したのは自分。
それではやらなきゃいけないです!


自主上映は想像以上に問題がたくさんあります。
全く簡単にはいきません。
ですがこの『うまれる』という映画を観たいと
思ってくださり、私の思いに共感して頂けたら
是非、一緒に企画、運営のご協力お願いいたします。


人生は思ったより短いです。
うっかりぼーっと過ごしていると
あっという間に過ぎてしまいます。
今回、この『うまれる』という映画の自主上映を
成功させるというひとつの目標を達成する事によって、
今後の人生に少なからず影響を与えてくれると信じています。
一緒に楽しいイベントにしてくれるスタッフをお待ちしています。




☆ボランティア内容
1)企画、PR段階
2)当日の運営

その他、当日の椅子並べだけでも
お手伝いして頂ける方を募集しております!


1)2)のスタッフは数回の打合せがあると思います。
ボランティアスタッフの方には試写会にて
映画を鑑賞して頂けるようにする予定です。

宜しくお願いいたします。



ボランティア応募はメールにて受付させて頂きます。
お名前、電話番号(携帯可)をご記入ください。

umareru.higashimurayama☆gmail.com
迷惑メール対策の為、上記の☆の部分を@に変えて
メールをお願い致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。