スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料託児のご案内

8/21現在、無料託児受付枠は全て埋まっております。
現在はキャンセル待ちのみの受付となっております。
キャンセル待ちをご希望の方はメールよりお申込みください。
お申込みをされてもキャンセルが出なかった場合
お子様同伴でのご鑑賞となります。
宜しくお願い致します。



『うまれる』@東村山 無料託児案内

上映1回目10時~の時間に合わせて
人数限定(要申込み)の無料託児のご案内です。
保育は東村山市の花さき保育園の保育士が担当します。
定員になり次第、締め切らせていただきますので
ご希望の方はお早めに前売り券をご購入の上、
メールにてお申込みくださいませ。
なお、2、3回目の上映に合わせた無料託児はありません。
(無料託児案内はブログのみの情報発信です。)


○ 託児時間 10時~12時
保育士から当日のお子様のご様子についてお聞きするので
必ず9時45分までに映画の入場受付後
託児場所(サンパルネ会議室)までお越しください。
遅刻の場合、託児は受けられませんのでご了承ください。
また終了後は保育士から託児時間中のお子様のご様子を
報告させて頂きますので時間に余裕をお持ちください。


○ 託児受付対象年齢
2歳~3歳

○ 託児場所
サンパルネ2F会議室
(上映ホールすぐ横)

○ 当日の持ち物
以下の物を1つの袋に入れて当日、お持ちください。
・お子様の着替え1組
・オムツ1~2枚とおしりふき(まだオムツの場合のみ)
・オムツを取り替えた時に入れるゴミ袋
・お子様の水分補給の水筒やマグ(中身を入れてお持ちください)


○ 受付について
お申込みは必ず映画の前売り券をご購入後
メールにて受付します。
件名を『うまれる@東村山の無料託児申込み』とし、
以下の内容をメール本文にお書きください。

・託児のお子様の氏名
・保護者の氏名
・お子様の年齢(当日の月齢で○歳○ヶ月とお書きください)
・住所
・電話番号(できれば携帯電話)
・メールアドレス
・その他、お子様について知らせておきたい事



当方からの返信メールを持ちまして受付完了となります。
お申し込みから1週間以上経っても返信がない場合は
メールトラブルの可能性があります。
至急、下記までご連絡ください。
特に携帯メールからの場合、メール設定により
送信、受信ができない場合があるようです。
今一度、パソコンからのメールが受信できるように
なっているか設定をご確認ください。


お申込み、お問い合わせはコチラ↓からお願いします。

【問い合わせ先】
『うまれる』上映実行プロジェクト@東村山
担当者  鈴木奈美
メール  umareru.higashimurayama☆gmail.com
迷惑メール対策の為、上記の☆の部分を@に変えてメールをお願い致します





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。