スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在状況(9/6)

いよいよ2日前!(日付が変わっているのですでに前日ですが。)
とってもとっても沢山のお問合せを頂いております。
嬉しい悲鳴ですね。
本当にありがとうございます!!!


お陰さまで上映1回目(10時~)の回の前売り券は
販売予定数になりましたのでsold outとなりました。

上映1回目(10時~)の当日券についてです。
数枚程度のご用意となります。
当日券でご鑑賞予定のお客様はお早めに会場にお越しください。


2回目、3回目上映について。
こちらはまだお席に余裕がありますが
昨日あたりからとてもお問合せが多く、前売り券がどんどん売れております。
確実にご鑑賞いただく為にはぜひ、前日までに前売り券をお買い求めくださいませ。


お問合せ頂いた質問一覧です。
Q.会場は飲食可ですか?
A.お飲み物可、お子様のオヤツ程度は可です。

Q.席にて授乳可ですか?
A.授乳ストール等を使っての授乳OKです。但し、男性のお客様もいらっしゃいます。

Q.ベビーカーのまま入場できますか?
A.申し訳ありません。ベビーカーは置き場に置いてご入場ください。

Q.フラットスペースで鑑賞したいです。予約できますか?
A.全席自由席となります。
  フラットスペースは椅子席の後方となります。
  スペースには限りがありますのでご了承ください。

Q.最初は椅子に座っていたけど途中から立って子供をあやしながら鑑賞できますか?
A.大丈夫です。座席横や後方に移動して頂いたり途中退場、入場可です。
  授乳、オムツ替えスペースにて9インチのポータブルDVDプレーヤーにて
  映画を同時上映しますので小さい画面ですが、こちらでのご鑑賞も可です。






9/7 1:00現在、各種お問合せに関しての
メールの返信は全て完了しております。
もし、当方からの返信が届いていない場合、
メールトラブル等による不着が考えられます。
至急、下記連絡先までご連絡をお願いします。

特に携帯メールからの場合、メール設定により
送信、受信ができない場合があるようです。
今一度、パソコンからのメールが受信できるように
なっているか設定をご確認ください。




【問い合わせ先】
『うまれる』上映実行プロジェクト@東村山
担当者  鈴木奈美
電話   090-5785-8048
メール  umareru.higashimurayama☆gmail.com
迷惑メール対策の為、上記の☆の部分を@に変えてメールをお願い致します


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。